Amazonほしい物リストのプレゼントが3度目の奇跡を起こす!!!

Amazonほしい物リストのプレゼントが3度目の奇跡を起こす!!!

f:id:marubaff:20170828013808j:plain

 プラススパイラル@双子育児おやじのまるばです。

 いったい何がおこっているのか!?

まさかのタイミング

 この間、双子くんご披露と言うことで親戚の家を巡ってきました。車で1時間以上の長旅です。

 

 そのため、ミルクを準備していたんです。こんな感じに小分けにして。

 

f:id:marubaff:20170828013617j:plain

 

ピンポーン、amazonでーす。

 

身に覚えのないamazon登場!!! 

 

f:id:marubaff:20170828013634j:plain

感激の瞬間

 お届け先が、「まるば」で送り主が「Amazon」

 

「ひょえっ!?」

 

で、中を開けて2度びっくり

 

 

f:id:marubaff:20170828013705j:plain

 

この長旅で使えそうな

 

はぐぐみ、スティックタイプ!!!

 

 

で・き・す・ぎ・る

 

 

これ、フィクションじゃないんですよ。ノン・ノン・ノン。長旅で使わせてもらいましたー。

 

 

 

 すーーー

 

偶然のプレゼント

 コリャー、ほんまエライコッチャですよ

 

で、送ってくれたの

 

誰なんすかーーー!!??

 

本当にありがとうございます

 

 今回、匿名の方からのプレゼントでした。お礼だけでも言いたいので、何か連絡くださいませ。

 

 僕のツイッター(@marubaff))でも、ブクマコメントでもお願いしますよ。お代官様。

 

 

 前回いただいた方も、ぜひ連絡くださいませ。

って、どこの誰やねん〜!!!感謝しまくり。双子くんにAmazonほしい物リストが届きました。

 

 もちろん、お返しの品を送るような内祝い文化はございませんので、ご心配なく。

 

このブログに願い事を叶える効果はありませんよ

  これだけプレゼントをもらってしまうと、自分が神社か何かと勘違いしてしまいそうですが、なんのご利益もありま千円

 

育児おやじ、変になったのかー

オメェーに、そんな力はねぇ

 

宝くじが当たるご利益もないですよ

 今週末はサマージャンボ宝くじの当選発表ですが、双子くんにプレゼントしても宝くじ当たるとかのジンクスもないですよー。

 

7億円くれ

 

 

 こんな双子くん(僕が書いているんですが。)よりも、もっと応援しがいのある人たちを、せめても罪滅ぼしに紹介します。

 

polcaの成功

 最近、polcaを少しだけやってみました。

 

もらってばかりだったので、polca(ポルカ)をやってみました。polcaの支援と企画、どっちも実践した話。

 

その中で知ったあずさん。

 

 

 どんどんpolcaで支援する人が増えて、目標達成。何がよかったって、polcaのアプリの通知が、びっくりするぐらいどんどん来るんです。

 

たくさんの人が支援して、それに答えるあずさんの様子が微笑ましかった。

 

これから応援(支援)したい人たち

 polcaはフレンドファンディングなので、検索が難しいです。偶然知った人を紹介します。

 

 

 10代後半〜20代前半ぐらいの人は、支援しがいがあります。それは、双子くんが大きくなっていく時の社会を作っていく層だと、僕が勝手に思っているからです。

 

 まさに僕と双子くんの真ん中世代です。

 

林業の革命児か、中卒フリーランスか、僕と双子の真ん中の世代を知りたい!

 

  

 

 夫婦で作る絵本が欲しいという動機だけで支援しました。もっと支援の輪が広がればいいなー。 

 

願望というか欲望

 もっとたくさんの人が「polca 育児」と検索して、僕だけに支援が集まればいいなぁ。育児をしているたくさんの人に支援が集まればいいなぁ。

 

棒線で消している方が本音だよな。

そんなもんだよ。うちの双子育児おやじは。

 

お金のことカテゴリの最新記事