目指せ!?ゼロパンマン!!

目指せ!?ゼロパンマン!!

f:id:marubaff:20171228165310j:plain

アンパンマンは好きです@双子育児おやじのまるばです。

子どもが生まれる前に旅をした四国で撮影した写真です。

 

赤ちゃんグッズ

 

 子どもがいる家にアンパンマン関連グッズがある確率99%

 

というぐらいアンパンマンの赤ちゃんグッズはたくさんあります。

 

 しかし、まだ我が家はアンパンマンに侵食されておりません。

 

その理由は、

 

なんかアンパンマンだらけにしたくない

 

というお連れ様の意志を尊重しているためです。

 

もう少しで買いそうなアンパンマングッズ

 とは言っても「欲しいっ」と思うアンパンマングッズはたくさんあります。

 

 

 例えば、アンパンマン読み書きカラーキッズタブレットDX。

 

これは「大人が欲しい」と思う仕掛けがいっぱいありますね。

 

現状はなんとか以下の商品で代用しています。 

 


 

 ちなみに「にほんご・えいご おしゃべりタブレットえほん」の開発の人に言いたいことが一つだけ。

 

 

「自動電源オフになるの早すぎない!?」

 

 

 双子くんの場合、まだまだ目的を持ってボタンを押せないので、気づいたら

 

「また遊ぼうねぇ〜」

 

という音とともに電源がきれます。

 

 しかも双子くんは幼すぎて「自分でオンオフを押せない」ので、電源が切れた場合はずっと電源オフの状態で遊んでいます。

 

 

結論

 

 タブレットは7〜8ヶ月では遊べないっっっ。

 

アンパンマン玩具

 他にも欲しくなるアンパンマングッズはあります。

 

こちらは親戚の家にあったアンパンマンボックス。

 

f:id:marubaff:20180108095839j:plain

 

アンパンマンはどこにでも出没します。

 

 

 親戚からは「アンパンマンあげるよ」と言われていますが、今の所丁重にお断りしております。

 

 おそらく時間の問題で、もうすぐ我が家にも

 

 

 

アンパンマンが

 

 

襲来する

 

 

と思います。

 

 

双子くんはまだアンパンマンを認識していない

f:id:marubaff:20180108094849j:plain

 

アンパンマンはどこだ!?

 

双子育児カテゴリの最新記事